2017年10月21日

スペインで買ったバッグ

まず、これスーパーのバッグ。1.5ユーロだから200円くらいなかなか凝ってるんです。
PA211195.JPGPA211196.JPGPA211197.JPG
こちらはグラナダのアルバイシン地区で買ったモロッコ製のヤギ革のバッグ。まあ、適当に作ってある。いったいどうなるのか使ってみます。
PA211198.JPGPA211201.JPGPA211202.JPGPA211199.JPGPA211200.JPGPA211204.JPGPA211203.JPGPA211205.JPGPA211208.JPGPA211206.JPGPA211210.JPGPA211209.JPGPA211207.JPGPA211211.JPGPA211212.JPGPA211213.JPGPA211214.JPG
もうひとつモロッコ製のバッグ。前出と2つで値切って15000円。これも適当に作ってある。接着剤がはみ出てる。縫いもフェイクで接着剤だったりする。使うとどうなるんだろうねえ?
PA211216.JPGPA211220.JPGPA211219.JPGPA211218.JPGPA211221.JPGPA211223.JPGPA211222.JPGPA211225.JPGPA211224.JPGPA211226.JPGPA211228.JPGPA211227.JPGPA211233.JPG
こちらはマラガのピカソ美術館で買ったバッグ。
PA211234.JPGPA211235.JPGPA211238.JPGPA211237.JPGPA211236.JPG
posted by entotsu at 03:56| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

モンテフリオの写真

モンテフリオについてもう少し詳しい情報を聞かれましたので撮ってきた写真を載せます。モンテフリオはアンダルシア地方の田舎町でグラナダから車で高速を使って1時間半ほど。公共交通機関は無く、車をチャーターして行くしかありません。グラナダはオスマントルコがキリスト軍によって最後に陥落した都市ですが、モンテフリオは最前線の要塞都市として最後まで奮戦しました。当時の城壁はすべて崩れ落ちて丘の上の教会のみ残って居ますが教会としては使われておらず、観光資料館になっています。特産物はオリーブ。兎に角乾燥した痩せた大地でオリーブしか育ちません。グラナダ周辺は肥沃な大地で植物が育ってますが山に入ると一面オリーブのみ。
PA181114.JPGPA181115.JPGPA181109.JPGPA181110.JPGPA181112.JPGPA181111.JPGPA181113.JPGPA181116.JPGPA181118.JPGPA181117.JPGPA181119.JPGPA181124.JPGPA181126.JPGPA181121.JPGPA181123.JPGPA181125.JPGPA181122.JPGPA181120.JPGPA181128.JPGPA181127.JPGPA181130.JPGPA181129.JPGPA181132.JPGPA181131.JPG
posted by entotsu at 02:53| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

PASSEGGIのバッグとBUTI

このPASSEGGIのバッグはスウェードのバッグで有名なイフタ?なんとかの注文で作ったものらしい。なんかこれなかなか使い易そうで作りには高級感は無いけれどバッグ好きな人のデザインの感じがする。持ち手なんかも良い感じですよ。全くブランド扱いされてなくて500円。あんまりですよねえ。色彩も面白くてなかなか凝ったバッグです。
PA161064.JPGPA161065.JPGPA161066.JPGPA161070.JPGPA161068.JPGPA161067.JPGPA161072.JPGPA161071.JPGPA161069.JPGPA161073.JPGPA161077.JPGPA161075.JPGPA161074.JPGPA161079.JPG
こちらはイタリアトスカーナの鞄メーカーBUTIの大型エルメス真似ケリーと言う感じだけど、とにかくでかい。日本では売ってないので現地で買って持って帰ってきたのかしら。しかしこんなでかいバッグ、軽くハンドバックのケリーの4倍はある。あとは馬車にでも乗らなければ使いようがない。しかし流石に伝統がないとこんな大きなバッグを厚い革では作れない。本店では売ってたのかねえ?謎の多いバッグである。
PA161076.JPGPA161078.JPGPA161075.JPGPA161077.JPGPA161081.JPGPA161082.JPGPA161086.JPGPA161083.JPGPA161085.JPGPA161084.JPGPA161087.JPGPA161088.JPGPA161094.JPGPA161093.JPGPA161090.JPGPA161089.JPGPA161091.JPGPA161096.JPGPA161097.JPGPA161095.JPGPA161092.JPGPA161098.JPG
posted by entotsu at 00:16| カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする