2016年03月24日

上野の森美術館アートスクール水曜夜間の合評会とお別れ会

上野の桜はまだ1部咲きだけど、すでに提灯が張られ、お花見の人も結構な人手になってきた。
P3231001.JPGP3231002.JPGP3231003.JPG
水曜教室の合評会です。なかなか力作が多かった。生徒さんから出た話ではやったことない、描きにくい緊張感が集中力が出てよかったんじゃないかというお話。作品をご覧ください。
P3231070.JPGP3231072.JPGP3231075.JPGP3231074.JPGP3231071.JPGP3231073.JPGP3231076.JPGP3231064.JPGP3231061.JPGP3231062.JPGP3231060.JPGP3231063.JPGP3231068.JPGP3231069.JPGP3231057.JPGP3231059.JPG
それで、今回来てくれていたモデルさんは2年半前にイギリスに渡り大学院でシェークスピアを勉強して向こうで演劇の役者として働くつもりがビザが延長できず一時帰国してモデルを再開。それが今度はポーランドの演劇舞台にエントリーしていたのが採用になり今日が最後のモデルになった。モデルさんの強い希望で巨匠の座頭市を見たいという声に応え合評会のあと座頭市が披露された。
P3231087.JPGP3231088.JPGP3231096.JPGP3241112.JPG
posted by entotsu at 03:28| 絵画教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする