2016年06月06日

モラビトトートとルセットバッグ。

モラビトのトートバッグがリサイクルショップにずいぶん前から出ていて、しかしおばさん袋のような感じなので元値は6万くらいするのだろうけどここでは21000円ということもあってこれじゃあ誰も買わないだろうから値崩れしたら買おうと思っていた。しかし結構しぶとく値が崩れず、16000円、11700円、9800円、6700円まで来るのに半年かかった。其れが先日いきなりどれでも3000円コーナーにぶち込まれてあってこれはいけないと思って助け出してきた。特段凄みがあるバッグではありませんがモラビトの名前に敬意を表して使ってみます。
P6060270.JPGP6060274.JPGP6060271.JPGP6060272.JPGP6060273.JPGP6060275.JPGP6060276.JPGP6060277.JPGP6060279.JPGP6060278.JPG
こちらはルシットのバッグ。このバッグは凝ってますよう。デザイナーは上手いと思うね。他の作品のデザインはあまり惹かれないけどこの作品は感心しましたね。様々な革の使い方の適材適所が良いよなあ。ショルダーも凝ってる。ポケットも8か所もあります。
P6060282.JPGP6060281.JPGP6060280.JPGP6060284.JPGP6060283.JPGP6060287.JPGP6060288.JPGP6060285.JPGP6060286.JPGP6060289.JPG
posted by entotsu at 23:50| カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薗田さんの個展

薗田さんが京王線百草園のギャラリー紀で個展を開いているので行ってきました。
P6040229.JPGP6040230.JPGP6040232.JPGP6040235.JPGP6040233.JPGP6040231.JPGP6040236.JPGP6040237.JPGP6040241.JPGP6040242.JPGP6040240.JPGP6040238.JPGP6040243.JPGP6040245.JPGP6040244.JPGP6040246.JPGP6040247.JPGP6040248.JPGP6040250.JPGP6040249.JPG
posted by entotsu at 02:23| 絵画教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする