2016年08月25日

FURURAのバッグRINBOW DUCK

FURURAのデザイナーはなかなか上手い人がいるみたいで時々感心するのが出てくるが時々ビックリするほど安くリサイクルに回ってきたりする。このクロコ型押しバッグもショルダーが付いて取っ手が付いて僕の好きな要素がしっかり入っていてそれでいて斬新なのはおにぎり型の上の三角部分がまったく使えないのです。装飾です。思い切って下の部分にしか物が入らないのですが、これは男性物じゃあできませんよ。モノが入らないけど持ち歩きたいねこれ。
P8240517.JPGP8240515.JPGP8240516.JPGP8240520.JPGP8240518.JPGP8240519.JPGP8240522.JPGP8240523.JPGP8240526.JPGP8240524.JPGP8240528.JPGP8240527.JPGP8240529.JPGP8240530.JPGP8240531.JPG
このRINBOW DUCKというのは何なんでしょうねえ?ドゥーニーアンドバークのインチキ商品かね?タグは似てるけどね。革は結構厚くてしっかり作ってあるからまあいいけど形態はパクリだよね。これ売れてるのかしら?もうちょっとバリエーション見ないとわからないね
P8240532.JPGP8240534.JPGP8240536.JPGP8240533.JPGP8240538.JPGP8240537.JPGP8240542.JPGP8240541.JPGP8240539.JPGP8240543.JPGP8240540.JPG
posted by entotsu at 02:39| カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする