2016年09月21日

伊東屋の新アイテムペンジャケット

久々に伊東屋に行ったら、なんとパイロットの噂の30号ペン先のカスタムURUSIがもう飾られていました。実際に書かせてもらいましたが、胴体といいペン先といいやばいですね。これは。ペン先新作から長らく離れていたパイロットがこれは凄いですねえ。日本人としては買わなければいけませんけど88000円。ちょっとすぐには厳しいけどこれはぜひ手に入れて使ってみなければいけないペンでしょう。
そんな興奮の中見つけたのが伊東屋オリジナルのペンジャケット。これは実はぺんてるのプラマンやボールペンテル、ペンテルサインペンの補助ホルダーであります。しかしこの精度が実に良く、かつデザイン、重さ、バランスが良いんです。気に入ったのはその太さ。僕にぴったり。残念なのは使えるペンが全部染料水性系なので僕が使えるペンじゃないんです。しかしこれは絶対嵌る別のペンがあるはず。明日から探しに行こうっと。
P9210891.JPGP9210892.JPGP9210893.JPGP9210899.JPGP9210894.JPGP9210900.JPGP9210901.JPGP9210897.JPGP9210898.JPG
posted by entotsu at 02:05| 万年筆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする