2016年11月16日

250円バッグ

東京古着というところで最終処分セールで鞄どれでも500円コーナーがあったのでめぼしいものを5つ買ったら5つ以上買うと半額ですと言われいきなり鞄1つが250円になった。まずはフェリージ。革とナイロンの定番のコラボバッグだがナイロンが変色していて革はまだいけるのにもったいない。まあ凝っているバッグだけど高すぎるよね。
PB160692.JPGPB160687.JPGPB160689.JPGPB160688.JPGPB160690.JPGPB160691.JPG
こちらはずいぶんしっかり作ってあるじゃないのと思ったらDAKOTAだった。色も形も凝っていてチャックが無理なく開くのは流石に良いよ。
PB160693.JPGPB160694.JPGPB160701.JPGPB160697.JPGPB160702.JPGPB160698.JPGPB160696.JPGPB160700.JPG
こんどはAIGLE。まあ僕はあまり惹かれないブランドなのでこれで2つめかな。
PB160708.JPGPB160710.JPGPB160711.JPGPB160713.JPGPB160712.JPGPB160714.JPG
これもビニールの割にしっかり作ってあると思ったら、つもりちさと、だった。
PB160706.JPGPB160704.JPGPB160705.JPGPB160707.JPG
最後はノーブランドのショルダーバッグ、結構凝ってますよ。革もいい。
PB160716.JPGPB160717.JPGPB160715.JPGPB160726.JPGPB160722.JPGPB160720.JPGPB160721.JPGPB160725.JPGPB160724.JPGPB160723.JPGPB160719.JPG
posted by entotsu at 03:19| カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする