2017年03月16日

ジャックウルフスキンバッグ他

ジャックウルフスキンのマークが好きなのだ。あのオオカミの肉球がいいんだよねえ。昔はあのマークを車に張っていたくらい。しかし好きな割には小さなリュックを2つくらいしか持ってない。ようするにあんまり好きなものがない。まあ、アウトドアブランドですからね、あまり日常使用のモノがない。今回はガーメントバック風のモノなのだが売れなかったらしく投げ売り価格で出ていた。これでもかと言うくらいポケットがあるけど特に魅力は無い。使い勝手は今度旅行で使ってみて結論を出します。せめてマーク大きくすればいいのに。
P3160290.JPGP3160291.JPGP3160292.JPGP3160294.JPGP3160295.JPGP3160293.JPGP3160296.JPGP3160297.JPGP3160298.JPGP3160299.JPGP3160300.JPG
こちらはキタムラの口金式バッグ。口金でショルダーで革となると素通りできない。男が使うには形が小さいけどこういうの好きだなあ。
P3160308.JPGP3160309.JPGP3160311.JPGP3160310.JPGP3160313.JPGP3160312.JPGP3160314.JPGP3160316.JPGP3160315.JPGP3160317.JPGP3160318.JPG
またまたビュレが投げ捨て価格で出てました。珍しい形。しかし売れてるんだろうなあ、とにかくリサイクルショップでは必ずある。
P3160302.JPGP3160301.JPGP3160303.JPGP3160304.JPGP3160305.JPGP3160306.JPGP3160307.JPG
posted by entotsu at 03:51| カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする