2017年06月02日

KUIPO,ポーター、モラビトバッグ

珍しいポーター。初めて見た。吉田鞄もいろんな事やってるんだなあと思うが、作りもそつなくポケットも凝ってやっているがガツンと言う魅力がないのだ。歴史に残る逸品こそ今作ればいいのに。この頃フラッグシップの無さが残念でしょうがない。モノ作りは割り切り分数でやってはいけないのだ。
P6022213.JPGP6022215.JPGP6022218.JPGP6022216.JPGP6022217.JPGP6022214.JPGP6022219.JPGP6022220.JPGP6022221.JPGP6022222.JPG
こちらは最初アンナスイかと思ったらKUIPOという日本のメーカーでした。まあそつなく量産仕様で作っているがけっこう丁寧に作っているし口金ショルダーは僕の好きな仕様なのでつい買ってきた。
P6022205.JPGP6022206.JPGP6022208.JPGP6022211.JPGP6022212.JPGP6022210.JPGP6022209.JPG
こちらはモラビト。なんだかビニールバッグと勘違いしているらしく700円で売ってた。天下のモラビトですけどビニールバッグと勘違いされるのも分からないではない。
P6022224.JPGP6022223.JPGP6022225.JPGP6022226.JPGP6022228.JPGP6022227.JPGP6022229.JPG
posted by entotsu at 03:40| カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする