2017年11月06日

マスターピース2体

マスターピースの結構前の製品が手に入った。一つはどこかのアウトドアメーカーとコラボしたらしいダブルネームのメッセンジャーバッグ。ほぼ使われた形跡も無し。なかなか凝った作りで私好み。しかしショルダーベルトが酷い。なんでこんな安物付けたんだろう。実際に使ってみると僕は入れるものが多いので結構重くなるからベルトで体を締め付けられる感じ。フライターグの考え抜かれたショルダーとは大違い。さらに本体に型が入ってないのでバッグが折れる。また内側に捲れるなど使い勝手は実に良くない。風合いは良いんだけどねえ。実際使い込んで研究改良してほしいね。好きなメーカーなのでかなりがっかり。
PB061589.JPGPB061590.JPGPB061593.JPGPB061591.JPGPB061592.JPGPB061594.JPGPB061595.JPGPB061596.JPGPB061597.JPGPB061598.JPGPB061602.JPGPB061600.JPGPB061599.JPGPB061601.JPG
こちらはリュック結構前の定番デザイン。いつぐらいだろうねえ?こちらは結構使いこまれている。ポケットデザインや配置の独特さが好きなんです。色も独自性が高い。このリュックのショルダーみたいなので前出のメッセンジャーのショルダー作って欲しいね。
PB061602.JPGPB061604.JPGPB061603.JPGPB061607.JPGPB061605.JPGPB061608.JPGPB061606.JPGPB061610.JPGPB061609.JPGPB061611.JPGPB061612.JPGPB061613.JPG
posted by entotsu at 03:33| カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする