2011年06月30日

コーチハンドバックとINDEED

コーチのツイードハンドバックが暑いからかしら2500円で出てた。ちょっと女の子女の子しすぎているのでどう持ち歩こうか考え中。コーチのイメージは今やグローブレザーからこんな感じになってしまったけど街では古いグローブレザーの書類カバンを時々見かける。今こそ究極のグローブレザーを作ってほしいけど本社の職人さんたちは健在なのかしら。
DSC01420.JPGDSC01422.JPG
INDEEDは懐かしいなあ。値段の割に凝ったバックを作るので昔はずいぶん使っていた。これも結構凝ったバックで果たして使いやすいかどうかは疑問だけどロマンはある。まあ、使ってみましょう。
DSC01426.JPGDSC01425.JPG
posted by entotsu at 03:43| カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする