2017年03月18日

長原さんのシカゴペンショーの時の写真。

探し物が人生の3分の1を占めるようになって無駄なことはなはだしい。気分は35なんだけど頭はずい分先を行っているらしい。それでも別な探し物をしているときに見つからなかったものがひょいと出てくる事もある。今回出てきたのはシカゴペンショウに長原さんに同行していった時の写真である。この時長原さんの誕生日があって、レストランの写真はその時のモノ。レインコートを着ているのはシカゴからニューヨークに回る途中ナイアガラに寄った。
P3180343.JPGP3180344.JPGP3180345.JPGP3180346.JPGP3180347.JPGP3180350.JPGP3180349.JPGP3180351.JPGP3180352.JPGP3180353.JPG
こちらは幸夫ちゃんと親子ペンクリを蒲田の柳さんの所でやった時の写真
P3180355.JPGP3180354.JPGP3180357.JPGP3180356.JPGP3180355.JPGP3180358.JPGP3180354.JPG
これは何かのお祝いで長原さんを呼んだ時
P3180359.JPGP3180360.JPGP3180361.JPG
こちらは万年筆博士の田中さんと酒井さんの自宅を訪ねたときのモノ。
P3180362.JPGP3180363.JPG
こちらは中屋の取材で渡辺さんにインタビューしたときのモノ
P3180365.JPGP3180366.JPGP3180364.JPG
写真を見ていると皆さんまだご活躍しているような感じを受けます。
posted by entotsu at 00:53| 万年筆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする