2017年08月31日

マスターピースショルダー、カルバンクライントート

マスターピースは何を見ても凝ったデザインで丈夫で大変好感を持っているが買うと高いので持ってるのはリサイクルで見つけた5点くらいかな。これは雑多な安バッグと一緒に吊るされていたのでブランドと思われなかったのかも。そういう勘違いは大歓迎である。今回はもう一点のカルバンクラインと2つで2300円ですよ。気の毒だわ。マスターピースが鞄好きをくすぐるのはその凝ったポケットでこの小さなショルダーでもその傾向は遺憾なく発揮されている。中を覗いてみてもこれでもかと言うくらい袋縫いで補強してあり安心感があるね。
P8303161.JPGP8303166.JPGP8303165.JPGP8303169.JPGP8303170.JPGP8303162.JPGP8303163.JPGP8303164.JPGP8303167.JPGP8303171.JPGP8303172.JPGP8303168.JPG
このカルバンクラインも気の毒ですよビニール、合皮コーナーにぎゅうぎゅうになって吊るされてました。やけに質感が良いので手に取ってみたら革ですよ。取っ手は金属棒の吊るしだし凝ってます。中を見たらカルバンクラインのタグ。小さいから気が付かなかったのかしら。良いんですよ、それで。これ実際には結構使い易く革が柔らかで荷物がいっぱい入る。P8303173.JPGP8303174.JPGP8303177.JPGP8303175.JPGP8303176.JPGP8303181.JPGP8303182.JPGP8303183.JPGP8303184.JPGP8303180.JPGP8303179.JPG
posted by entotsu at 01:15| カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする