2017年09月29日

ゴールドファイル アタッシュケース他

ゴールドファイルのアタッシュケースをもうひとつ持っているがそちらはいかにもゴールドファイル御用達であった。それが今回のはヌメ革のようなしっとりした革でかなり痛みがあるので古い品物なのかと思っていた。ところが留め金具の裏面にFRANZEN2009と文字が刻まれていた。だからこれはわずか8年くらい前の品物であるらしい。全体のつくりは丁寧。革がどっしりしているのでかなり重い。このアタッシュは好きだね。
IMG_1484.JPGIMG_1485.JPGIMG_1492.JPGIMG_1490.JPGIMG_1486.JPGIMG_1491.JPGIMG_1487.JPGIMG_1489.JPGIMG_1493.JPGIMG_1488.JPGIMG_1494.JPGIMG_1495.JPGIMG_1496.JPGIMG_1498.JPGIMG_1499.JPGIMG_1497.JPGIMG_1501.JPGIMG_1500.JPG
こちらはMYLETTEのハンドバッグ。老舗なのかしら作りは上手い。しかしいかにも英国人らしく5つのコンパートメントがすべて豚革で裏打ちされている。作りはしっかり作ってある。
IMG_1482.JPGIMG_1478.JPGIMG_1483.JPGIMG_1476.JPGIMG_1473.JPGIMG_1474.JPGIMG_1471.JPGIMG_1481.JPGIMG_1479.JPG
posted by entotsu at 02:41| カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする