2017年10月13日

スペインスケッチ僕の作品

スペインスケッチ旅行で僕が描いたのが21枚。8日間の旅行日程で絵が全日描けるのが3日、半日が2日なので計4日で描いたのだが、合評会や、ロケハンで結構時間を食うので正味3日半くらい。こちらがモンテフリオ。
PA131041.JPGPA131048.JPGPA131050.JPGPA131049.JPGPA131053.JPGPA131052.JPGPA131054.JPGPA131051.JPGPA131056.JPGPA131057.JPGPA131055.JPG
こちらがグラナダ
PA131045.JPGPA131042.JPGPA131046.JPGPA131040.JPGPA131043.JPGPA131044.JPGPA131059.JPGPA131060.JPGPA131058.JPG
この子供の写真はモンテフリオで写真だけ見ると可愛らしいガキンチョに見えるんだけど、この2人でかいスピーカーをリュックに入れてラップを大音響で鳴らして自転車で爆走する悪ガキなんです。それが僕の所に来てスペイン語で「僕はうんちとおしっこが大好きです」みたいなことを何度も復唱させられて、そのたびに2人は笑い転げるということを繰り返したわけです。描いてやると言ったら素直にモデルになったのがこの絵。自分の脇に名前が書いてあります。
PA131063.JPGPA131062.JPGPA131047.JPG
posted by entotsu at 02:16| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: