2017年10月17日

PASSEGGIのバッグとBUTI

このPASSEGGIのバッグはスウェードのバッグで有名なイフタ?なんとかの注文で作ったものらしい。なんかこれなかなか使い易そうで作りには高級感は無いけれどバッグ好きな人のデザインの感じがする。持ち手なんかも良い感じですよ。全くブランド扱いされてなくて500円。あんまりですよねえ。色彩も面白くてなかなか凝ったバッグです。
PA161064.JPGPA161065.JPGPA161066.JPGPA161070.JPGPA161068.JPGPA161067.JPGPA161072.JPGPA161071.JPGPA161069.JPGPA161073.JPGPA161077.JPGPA161075.JPGPA161074.JPGPA161079.JPG
こちらはイタリアトスカーナの鞄メーカーBUTIの大型エルメス真似ケリーと言う感じだけど、とにかくでかい。日本では売ってないので現地で買って持って帰ってきたのかしら。しかしこんなでかいバッグ、軽くハンドバックのケリーの4倍はある。あとは馬車にでも乗らなければ使いようがない。しかし流石に伝統がないとこんな大きなバッグを厚い革では作れない。本店では売ってたのかねえ?謎の多いバッグである。
PA161076.JPGPA161078.JPGPA161075.JPGPA161077.JPGPA161081.JPGPA161082.JPGPA161086.JPGPA161083.JPGPA161085.JPGPA161084.JPGPA161087.JPGPA161088.JPGPA161094.JPGPA161093.JPGPA161090.JPGPA161089.JPGPA161091.JPGPA161096.JPGPA161097.JPGPA161095.JPGPA161092.JPGPA161098.JPG
posted by entotsu at 00:16| カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする