2017年11月03日

なんだこれはのポロ・カントリー

僕はポロ・ラルフローレンの30年ほど前の塩ビとヌメ革のコンビネーションバッグシリーズが好きで6点ほど持っている。
PB031574.JPG
その後ポロ・カントリーと言う男性専門のシリーズで復刻されたがアンティーク調で茶が掛かった塩ビの色が明るく白っぽくなり、ヌメ革も安物の革に変えられていたので、なんでこんなに安っぽくするのだと思って買わなかった。それが先日リサイクルショップで1300円で出てたので気の毒になって買ってきた。しかし、なんでこんなに見ただけで安っぽい革に変えたのか?さらに安っぽい作りに変えたのか?それでこの革は怪しいというので爪でひっかいていたらボロっと剥がれた。これビニールですよ。なんで夢を売るから高くても許されるブランドが夢を壊しちゃいけないでしょ。人間は退化する。PB031551.JPGPB031554.JPGPB031549.JPGPB031552.JPGPB031555.JPGPB031556.JPGPB031557.JPGPB031568.JPGPB031569.JPGPB031577.JPGPB031576.JPGPB031572.JPG
ちょっと昔のと比較してみてください
PB031560.JPGPB031561.JPGPB031562.JPGPB031563.JPGPB031564.JPGPB031567.JPGPB031575.JPG
posted by entotsu at 03:44| カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする