2017年09月01日

福音館こどものとも来年11月号決まりました

こどものともの、来年11月号にネコブタの物語が決まりました。前回のこどものともから20年以上経ってるかなあ、久々の絵本楽しんでます。ようやく2年半掛かって下絵ラフが出来上がってきました。なかなか面白いと思いますよ。
P8313264.JPG
こんなに試行錯誤の下絵があります。
P8313265.JPG
今までにもいろいろやってたんですが全部絶版でした。まいったね。今度は行けると思います
P8313266.JPGP8313268.JPGP8313269.JPGP8313270.JPGP8313267.JPGP8313272.JPGP8313273.JPGP8313274.JPGP8313271.JPGP8313275.JPGP8313277.JPGP8313276.JPG
posted by entotsu at 01:36| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

亜細亜現代美術展開催中

私の教室の上野の森美術館アートスクール、牛久、牧園教室から多数出品している亜細亜現代美術展が今、東京都美術館で開催されている。自分の作品を都美術館で見れる貴重な経験なので薦めている。では生徒さんの作品をご覧ください。今回は5名の方が受賞しています。
P7040435.JPGP7040439.JPGP7040436.JPGP7040437.JPGP7040440.JPGP7040438.JPGP7040441.JPGP7040443.JPGP7040442.JPGP7040444.JPGP7040448.JPGP7040449.JPGP7040451.JPGP7040445.JPGP7040450.JPGP7040454.JPGP7040452.JPGP7040458.JPGP7040457.JPGP7040455.JPGP7040456.JPGP7040459.JPGP7040460.JPGP7040461.JPGP7040462.JPG
posted by entotsu at 02:13| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

オーギャラリー個展のDM出来上がってきました

もう、この丸まる人間見るだけで吐きそうになってますが描きこみを続けています。今回も新しい取り組みなので問題山積していちいちどうするか考えながら進めていますが、しんどいですが勉強にはなります。DMも出来上がってきました。詳しくは本家の方に掲載してますのでご覧ください。
P5291757.JPGP5291752.JPGP5291754.JPGP5291755.JPGP5291753.JPGP5291758.JPGP5291760.JPGP5291761.JPGP5291762.JPGP5291763.JPGP5291764.JPG
posted by entotsu at 03:55| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする