2017年08月31日

マスターピースショルダー、カルバンクライントート

マスターピースは何を見ても凝ったデザインで丈夫で大変好感を持っているが買うと高いので持ってるのはリサイクルで見つけた5点くらいかな。これは雑多な安バッグと一緒に吊るされていたのでブランドと思われなかったのかも。そういう勘違いは大歓迎である。今回はもう一点のカルバンクラインと2つで2300円ですよ。気の毒だわ。マスターピースが鞄好きをくすぐるのはその凝ったポケットでこの小さなショルダーでもその傾向は遺憾なく発揮されている。中を覗いてみてもこれでもかと言うくらい袋縫いで補強してあり安心感があるね。
P8303161.JPGP8303166.JPGP8303165.JPGP8303169.JPGP8303170.JPGP8303162.JPGP8303163.JPGP8303164.JPGP8303167.JPGP8303171.JPGP8303172.JPGP8303168.JPG
このカルバンクラインも気の毒ですよビニール、合皮コーナーにぎゅうぎゅうになって吊るされてました。やけに質感が良いので手に取ってみたら革ですよ。取っ手は金属棒の吊るしだし凝ってます。中を見たらカルバンクラインのタグ。小さいから気が付かなかったのかしら。良いんですよ、それで。これ実際には結構使い易く革が柔らかで荷物がいっぱい入る。P8303173.JPGP8303174.JPGP8303177.JPGP8303175.JPGP8303176.JPGP8303181.JPGP8303182.JPGP8303183.JPGP8303184.JPGP8303180.JPGP8303179.JPG
posted by entotsu at 01:15| カバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

牛久教室の1日目作品

先週から新しいポーズになったので、今回はクールグレイカラーで透明感を出しながらやってみようという事で初めからペイニーズグレイを使った色味を入れないやり方でモデリングも始めたところ。モデリングをやりすぎて人体ばかりのボリュームが付いて空間が作れないの事の改善策第1弾かなあ。
P8242896.JPGP8242898.JPGP8242897.JPGP8242899.JPGP8242904.JPGP8242905.JPGP8242907.JPGP8242906.JPGP8242994.JPGP8242995.JPGP8243133.JPGP8243134.JPGP8243135.JPGP8243137.JPGP8243136.JPG
posted by entotsu at 01:58| 絵画教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

万年筆談義ラフ制作

万年筆談義の写真撮影をしたものを、ページに入れ込んで全体の雰囲気を見るまで僕の仕事待ちなのでなんとかレイアウトした。なかなかいいんじゃないでしょうか。森さんはペン先アップ画像で調整師談義になるので今まで見たことも無い万年筆本になるでしょう。
P8243139.JPGP8243142.JPGP8243140.JPGP8243141.JPGP8243144.JPGP8243145.JPGP8243146.JPGP8243147.JPGP8243148.JPG
posted by entotsu at 01:49| 万年筆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする