2023年12月27日

牛久教室5年振りのクリスマス会

コロナでずっと中止してたクリスマス会を今年から再開。牛久のアトリエには調理場が無いので使えるのはホットプレートかストーブのみ。それでダッチオーヴンを引っ張り出してきて鳥の丸焼きをやろうと思ったら近くの山之内ストアーに置いてない。ここでは必ず丸鳥が手に入っていたのが近くにヨークベニマルが出来たため余裕が無くなったようだ。しかたなくもも肉でやりました。食べ物飲み物は持ち寄りで大きなクリスマスケーキやワイン、牛久の美味いパン、ローストビーフ、イーオンの総菜セット、なかなかの豪華な会であります。
DSC00669.JPGDSC00668.JPGDSC00673.JPGDSC00671.JPGDSC00670.JPGDSC00672.JPG
posted by entotsu at 01:19| Comment(0) | 絵画教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント