2023年12月27日
牛久教室5年振りのクリスマス会
コロナでずっと中止してたクリスマス会を今年から再開。牛久のアトリエには調理場が無いので使えるのはホットプレートかストーブのみ。それでダッチオーヴンを引っ張り出してきて鳥の丸焼きをやろうと思ったら近くの山之内ストアーに置いてない。ここでは必ず丸鳥が手に入っていたのが近くにヨークベニマルが出来たため余裕が無くなったようだ。しかたなくもも肉でやりました。食べ物飲み物は持ち寄りで大きなクリスマスケーキやワイン、牛久の美味いパン、ローストビーフ、イーオンの総菜セット、なかなかの豪華な会であります。





この記事へのコメント

