2025年08月03日

NAYUTA展始まる

上野の森美術館でアートスクール水曜夜間の生徒さんが中心になったNAYUTA展が5日の火曜日3時半まで開催中です。1年間の自分の作品の進展を見せる会です。なかなか見ごたえがありますよ。
DSC01041.JPGDSC01065.JPGDSC01064.JPGDSC01062.JPGDSC01063.JPGDSC01044.JPGDSC01061.JPGDSC01060.JPGDSC01058.JPGDSC01059.JPGDSC01057.JPGDSC01056.JPGDSC01052.JPGDSC01054.JPGDSC01053.JPGDSC01055.JPGDSC01050.JPGDSC01048.JPGDSC01049.JPGDSC01047.JPG
DSC01051.JPG
posted by entotsu at 23:06| Comment(0) | 絵画教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント